- tubuyaki-
 ◆M's Garden ◆サロン情報 ◆メニュー ◆スタッフ ◆こだわり ◆スタッフのつぶやき  ◆特典(割引)

 


 ★2014/03/29

お久しぶりの更新です。

お知らせです。
消費税が4月で8%になります。
お店の価格も
8%消費税が加わりますので
よろしくお願いします。
<(_ _)>
 


 
★2013/04/02

絵本が欲しくて、ついつい購入!

ミッケ!と
おまえうまそうだな

読んでみると結構面白いです。
お子様用に買いましたが
スタッフではまってしまい
ミッケ!は特に大人が見ても
楽しいです(^^♪
 

★2013/03/04
行ってきました
日間賀島(^−^)
 
名物のたこさん!?

やっぱり、タコが有名!
建物もタコを意識してます!!
初めて来ましたが
タコよりもふぐを食べたくて
贅沢に日間賀島フグコース\(^o^)/
満腹です(>_<)

 のんびりしたいいところでした〜
風は強かったけど・・・
日間賀島さよ〜なら〜
   ★2013/02/01

占い好きのかた必見(^_-)-☆
誕生日大全
生まれた日にちで
書いてあります。
ぜひ、ご来店の際に
読んでみてください。
面白いです!!

 

★2013/01/29

今日は栄に行く用事があり、
お客様から聞いて
気になっていた
パンケーキのお店!!
Vege★ 

行ってきました〜〜
パンケーキがふわふわしていて
びっくりです。

チーズのパンケーキは
初めて食べましたが
絶品です。
お昼時には、ほぼ
満席でしたーーー人気ですね!
 
★2013/01/21

遅くなりましたが、初詣に
上野天満宮に
初めて行きました。

お参りして、
名物?のお人形の中にある
おみくじを運だめしで!!

お人形は皆さんいたるところに
置いて行くんですね・・・

皆さんもぜひ
行ってみてください(^_-)-☆
 

 ★2013/01/01

今年も始まりました。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

<(_ _)>


 
 ★2012/12/10

乾燥の気になる季節ということで
ハンドクリームを置いています。

美容師も絶賛のクリームです。
乾燥はもちろんのこと、
肌再生成分が入っているので、
つるっとした手が持続します。

今なら、ハンドクリーム購入の方
美容液入りのグロスをプレゼント
税込¥1995
おすすめです!!
   ★2012/12/05

オススメ商品!!
イオンロールブラシアイロン

お手軽に髪に丸みをつけたり
ボリュームをつけることが出来ます。
短めの髪の方でも安心して
やけどもしにくい(^−^)
コテが苦手の方にもうまく使えますよ〜

★2012/12/01

お知らせです

駐車場が増えました!!!

お店の北側のクリーニング屋さんの
間の駐車場に2台です。
 
2番と

12番です
 
車庫が苦手な方はこちらへ
  ★2012/12/01

祝2周年 

おかげさまで2周年を迎えることが
できました!!!

ありがとうございます<(_ _)>

これからも、頑張っていきますので
よろしくお願いします。
みんなで2周年ということで
ピース(*^^)v


嬉しいことに、お客様から
クリスマスが近いということで
素敵なポインセチアを
頂きました。

ありがたく、
お店に飾らせていただきます!
 
   ★2012/11/15

千種公園のイチョウが綺麗です。
掃除も大変ですが・・・
公園で散歩したい・・・
って寒くて
お店から出れませ〜ん(>_<)

★2012/10/16
スタッフみんなで
金沢にやってきました〜

夕暮れ時で絶好の写真タイム!!

後姿がいい感じです(^◇^)

1日ゆっくりして・・・
2日目・・
近江町市場にやってきました

近江町食堂でお昼です\(^o^)/

海鮮・海鮮!!!

美味しすぎます(^◇^)

金沢と言えば・・・
21世紀美術館です!!!!


見る場所によって
色が変わります〜

プール?

入ってみました〜
 
可愛い椅子発見・・


写真は写せなかったですが
様々な作品があって
よい刺激に(@_@;)

時間の関係で
兼六園には寄れなかったですが
ゆっくりとした
時間を過ごせました〜〜〜
金沢ステキですね(^_-)-☆

★2012/10/10
お店に突然の訪問者・・・
 
と言っても、ガラスに鳥がぶつかって・・・
放心状態(@_@;)

しばらく、動けません\(゜ロ\)(/ロ゜)
こんなに小さい!!
 
5分後くらいになんとか
飛んで行きました〜〜
よかった〜〜〜
 
 ★2012/09/19

なつかしいお友達が
お店に来てくれて、
お花とバスソルトを頂きました。

手作りで作れる?らしいです。
ありがとうございます。
つながりって
うれしいですね(^◇^)
  ★2012/08/29

皆さんお待たせしました!?
半年ぶりにうちのイケメンスタッフ
末吉さん\(^o^)/

復活です!!!
これからも
よろしくお願いします<(_ _)> 
   ★2012/08/27

ひさしぶりの映画で
るろうに剣心見に行ってきました。
出演者も豪華ですね〜

結構見ごたえがあり、
良かったです\(^o^)/

最近は邦画も
アツいですね〜〜

★2012/07/29

 
表はこんな感じです

前から行ってみたかった韓国料理の
百濟【ペクチェ】 
行ってみました〜
初めてブテチゲ?チャレンジです

辛いですが美味しいです
今度は他のメニューも
頼んでみたいです\(^o^)/

 

★2012/07/16

無くなったかと思われた矢田川花火
100発以下でしたが
開催されました〜

運動のために自転車で
見に行きました!

いい運動にもなり、
今年初めての花火(^◇^)
嬉しいものですね 

頑張って来年も開催してほしいですね






 ★2012/07/02

ひさしぶりにMUKUというヘアライブを
見に行きました
会場は人人人(・_・;)
見ごたえのあるライブで
刺激をもらいました!
 


★2012/06/28

 
細かい気遣い嬉しいですね〜

お料理と砂風呂の
コースで癒されて
おいしくお腹も満たされました!!


火曜日のお休みに
昼神温泉の砂塩風呂に来ました〜
中での写真は撮れなかったのですが
中はこんな感じで
15分入ります。

 

出てきてからは
汗がびっくりするくらい
でました(@_@;)

デトックスですね


 ★2012/06/14

 




今年もお店の前の千種公園は
ユリがきれいに咲いています

時間があるさいには寄ってみてください


  ★2012/06/09 

久しぶりに自分たちで
撮影をしてみました。

なかなか、難しいもので
何回も撮らせてもらいました〜

夜遅くまでありがとうございました<(_ _)>

ズボンのポッケがかわいすぎです(^◇^)
  ★2012/05/21

ダークシャドウ見ました〜

ジョニーデップいいあじでてます(^−^)
たまにはこういう愉快?な映画も
いいですね〜

って
ただの
ジョニーデップ好きなだけですけど〜〜 

どんな格好でも似合います(^◇^)

 

 ★2012/05/12

沖縄に行っている末吉さんから
沖縄の食べ物などが
送られてきました〜〜
ありがとうございます
いただきま〜す
リハビリガンバです。

 



★2012/05/08 

実家の浜松に帰った時に友人と
一緒にぬくもりの森へ

ジブリの世界のようで不思議な所・・・

辿り着く途中・・・見落としてしまいそうな
看板がありますが(>_<)

気になる方は浜松に行った際に
寄ってみてください(^−^)

オススメです
ちょっとした癒しスポットです

三浦\(^o^)/

★2012/05/01
ご存じの方もいるかもしれませんが
末吉さん骨折中で長期休暇のため
 
沖縄に里帰りです

セントレアまでお見送り〜〜
お昼はせっかくなのでまるは食堂
 

早く良くなりますように〜〜

★2012/05/01

せっかくセントレアまで来たので
常滑観光です
やきもの散歩道に来ました〜

 
地図を見て
少し短いコース!
でも、1時間近く歩きます

散歩コースにレッツゴー

でっかい急須もあったり
興味をそそるものと
焼き物がたくさん!!!!

やきものが壁に埋め込まれて

散歩コースを間違えて逆コース来ちゃいました


見てみたかった
でっかい招き猫
 
意外に顔と手だけ・・・

★2012/05/01
ついでに
世界タイル博物館も来ました
 
綺麗な建物です〜〜

横江さんを
モデルに?
いい感じに写真を撮りました!!


歴史的なタイルなどが飾ってあります〜

歩き疲れて休憩中です
 
癒され観光常滑です
焼き物が欲しい時には
また来たいです
  ★2012/05/01

お店に本を置きました―
長友さんも実践している?!

体幹力を上げる本です
夏になる前に、
体を鍛えてもいいかもですね(^◇^) 
 
★2012/04/16

今日は撮影の勉強会!

SHISEIDOの原田さんです!!
なかなか見れない撮影の
様子を色々と教えていただきました〜

いい刺激になります!!

こういう勉強会は
なかなかないですから〜〜

 

 

★2012/04/02

ひさしぶりのおちょぼいなりに
お参りです。
商売の神様(^◇^)
今回は串カツ以外に
お漬物や果物を購入!!

いつもはサクサクの帰宅なので
ゆっくりお店を見るのもいいですね〜〜
 



ご迷惑をおかけします
<(_ _)>
お知らせです


 
 
4月01日より
第二駐車場のサノパーキングさん
閉鎖のため、
車庫の2台
お隣のクリーニング屋さん
の間の駐車場の
2番に変わりましたので
よろしくお願いします


 

★2012/03/13

お休みの日に
前から気になっていたお店の近くの
 松寿庵さんに行ってきました。

寒い日だったので
温かいお蕎麦をいただきました
今度は夏あたりに
冷たいお蕎麦食べてみたいです。
 
 ★2012/03/13

明日はホワイトデーですね〜〜
お店の近くのセントラルガーデンの
フォルテシモアッシュに行くと男性の方々で
混みあってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おいしそうなシュークリームゲットです
皮が甘くてパリパリ〜〜

★2012/03/11
 

今日は朝から
名古屋では
マラソンが盛り上がっています。


様々な想いで
走っている方もたくさんいますね\(~o~)/

お客さまも何名か参加されています!!
空いた時間で写真だけ撮りました!

ぜひ、
無理せずに
完走目指して頑張ってください\(^o^)/

応援しています!!

しかーし、お店の周りは
交通規制ばかりで車の方は
なかなかお店に辿り着くのに大変!!!

 ★2012/03/11


 震災から早くも1年です。
私達にとっても
色々と考えさせられた1年でした。
1日1日を大事に
過ごしていきたいと思います。

★2012/03/01 



春ですね!
まだまだ寒いですが、
お店も春使用で
お花を飾っています。

 
気づいたら観葉植物ばかりで
緑しかない・・・・
・・・(>_<)

ということで
華やかになりました〜〜

★2012/02/28
 


今日は熱田神宮へ
お参りをして
おみくじ!!

横江さんは中吉!



三浦は大吉!!

何かのパワーをもらった気がします(^◇^)
 
   ★2012/02/22

窓からの光が
結構まぶしいので
パーテーションを置きました。

ビーズがキラキラして、
存在感があり
お気に入りです。

お店の雰囲気も変わりますね〜〜〜

これから、春のディスプレイ!!
  ★2012/02/14

バレンタインデーですね!
嬉しいことに、
お客様やお知り合いの方から
チョコレート頂きました。

おいしくいただきます。

ありがとうございます!!! 

★2012/02/06

集合写真!
主役は写ってませ〜ん

 

どこかに末吉います!!

先月、親友の結婚式があり、
沖縄に帰りました!!
結婚式はかなりの盛り上がりで
最高な1日でした〜〜
とても幸せそうな2人で
僕もいつか・・・と思わせられました〜

末永くお幸せに!!!

末吉 
 
★2012/01/28
今日はお客様から
ケーキを頂きました!!

どれもおいし〜〜〜
横江さんも末吉さんも甘いもの好きなので、
ぺろりとたいらげます。

同じ日に、早めの
バレンタインチョコも頂きました。



ありがとうございます。
\(^o^)/
 

★2012/01/21
 
末吉さん、親友の結婚式で
沖縄に里帰りです。

四日間お休みです。

お土産たくさんいただきました。
ジーマミー豆腐は
なかなかこちらで売ってないので、
ひさしぶりでおいしかったです(*^。^*)
沖縄に行きたくなりますね〜〜

 
★2012/01/01

あけまして
おめでとうございます

今年もよろしく
お願いいたします。
 


年明けは、
4日より営業致します。


皆様のお越しを心より
お待ちしております。
\(^o^)/

 

★2011/12/30

今日でお店がお正月休みに
はいります。
ぎりぎり、忘年会を西区の南風さんで
しました。
お腹が空きすぎて
もくもくと御飯を食べつつ、
沖縄料理を堪能しました〜

昨年はたくさんの方に
支えられ感謝の言葉でいっぱいです。

みなさま
よいお年をお過ごしください。

<(_ _)>
 


 
 
★2011/12/07

いつも、ご夫婦で来店される
お客様からヨーロッパのお土産を
いただきました。

可愛らしいマリオネットのお人形

ガラスの爪やすりです。

お人形は動かせるようになっているので
少しやってみましたが・・・

微妙な動きになってしまい
難しかったです〜〜〜

お店に飾らせていただきます(*^^)v
  ★2011/12/05

新しく本を購入しました。
横江さんオススメ??
ホリエモンさんの本です。

興味のある方はチラッと見てみてください。 

★2011/12/01

祝 1周年!!
 
おかげさまでM’s gardenは
1年たちました!

感謝感謝です

後輩よりおめでとうのお花を
いただきました
ありがとうございます(*^^)v

これからも、スタッフ一同
よろしくお願いします
<(_ _)>

ということで
ありがとうキャンペーン
をします 
詳しくは特典まで
・・・
 
★2011/11/28

期間限定の
KOOZA(クーザ)を見に行きました!

すごいです。
人間技とは思えないです!!

なかなかチケットが取れないので
夏くらいから予約しました!!

感動ですね〜
ぜひ、見に行ってみてください
オススメです
 
 
お知らせ

12月のお休み

5日(月)、6日(火)
12日(月)、13日(火)
19日(月)       
26日(月)       

31日(土)〜3日(火)


後半の火曜日は営業しておりますので
お気軽にお越しください
 

★2011/11/22
今日は末吉さんのモデルさん
撮影です!
 

あーでもない
こーでもないと
言いつつ、いい感じに
仕上がりました〜〜〜

1時間ほど撮影しました〜

 

最後に、
撮影機材をこそっと使って・・(*^^)v
モデルさんと!!
お疲れ様です

★2011/11/08

今日はスタイル撮影です
みんなで撮影しました〜
 
末吉さん仕込みしてます
綺麗にストレートにしてます

モデルさん撮影中
いい感じ(^−^)

一緒に!!
ぱちり

次は三浦の出番

光の調整!
お手伝いをしつつ

イメージを伝えていきます


2人でぱちり
ありがとうございます

次は横江さんです

さすがにこだわり派
細かいところまで微調整

何度もチェックします

モデルさんと一緒に



 今日は一日楽しく
撮影できました〜

仕上がったスタイルは
また・・・・・
乞うご期待です(^_-)-☆


   最後に末吉さんの
モデルさんの断髪です。

気分転換にカットしたかったみたい(^−^)

ばっさりですね〜〜〜




 

★2011/11/01

寒い季節ですね〜〜
抜け毛の気になる季節でもありますね(>_<)
そんな時にはそんな時にも!!!

ビオーブ
 フォルスナリシング


頭皮が乾燥しやすい方
髪のボリュームが気になる方
育毛をサポートして、
白髪を予防してくれます


画期的な頭皮用トリートメントです

使ってみる価値ありますよ!!
(^−^)
  ★2011/10/12

気づいたら同じ感じの服装〜〜
お店にいると好きな物も似てくるのかな〜
もしかして・・・
帽子もおそろい!!!!
では、なかった・・・・
みたいです(@_@;)


 

★2011/10/05

休みの日に本屋さんに行ってみると・・・
探していたさくらももこさんの
永沢君【マンガ】
がありました!!
知り合いの人から勧められて読みましたが
あまりの・・・・・

興味があったら読んでみてください!
お店に置いてあります(^_-)-☆
 

9月の連休に韓国に行ってきました!
今回の旅は食べ物重視です!
おいしいもの食べよう!!の旅です

 
セントレアです。


待ち時間に飛行機を眺めてました。
韓国へは2時間ほどなので
楽につきますね。
着いて早々、
カンジャンケジャンを食べてみたくて有名な?
プロカンジャンケジャンに来ました!

 
表はこんな感じです


早速、頼みました!
おいしかったです!
御飯と一緒に食べると御飯が進みすぎます・・・
(^u^)
横江さんはこれだけじゃ足りなかったらしく
このあと、焼き肉を食べに行きました〜


野菜がこれでもか!!!!!
っていうくらいたくさんでびっくりです(ー_ー)!!
食べ過ぎてお腹が・・・・・・・・・・


お肉を早く焼け焼けと
定員さんに怒られました〜
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2日目の朝
華麗なる遺産でお馴染み!
ソルロンタンを食べに来ました。


キムチ〜〜〜〜〜〜


薄味ですね〜〜〜
キムチで調整です^m^


コーヒープリンス1号店です


写真やサインが飾ってありました


かわいい感じですね
ココアを頼んだら・・・
ハートになっていてびっくり
カップもかわいすぎて(*^。^*)


そんな感じで楽しんできましたよ〜〜



 10月のキャンペーンです
10月01日〜10月末まで

矯正キャンペーンやります。
詳しくは特典まで!!
 

ランプ亭!!です

 

★2011/09/08

またまた、行きました。
おいしいハンバーグ!!
写真はすみません
チキンですが・・・
チキンもおいしい!!
野菜もてんこ盛り【喜】
バランス良く野菜もお肉も
補給〜〜〜(^u^)
 美容師はバランスが大事です
健康〜〜〜

お知らせ

 9月のお休み

誠に勝手ながら
19日、20日、21日

連休とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 

★2011/08/30

暑いけれど行ってみたかった
近くの養老天命反転地によりました(^^♪

 
入口をパチリ

でこぼこな道と迷路みたいな建物・・・

建物に地図???
中は住めるのか・・・
いやっ
無理っす\(◎o◎)/!

バランスの取りにくい感じ

気を抜いたら
落ちそうになりそ〜〜
 
末吉さんは面白写真を撮ろうとして
下に落ちちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最後に暑い中ポーズ
熱中症になりかけました・・・
(ー_ー)!!
涼しい時の方が良かったかな〜〜

   
★2011/08/30

今日はマイナスイオンを吸いに
養老の滝に来ました。

汗だくだくで滝に着きました(*^^)v
横江さんかっこつけてますけど・・・
(ー_ー)!!

マイナスイオンを補充!!!

気持ちいい〜〜〜
 

★2011/08/24

 
入口に緑を置きました

 

表の木が枯れてしまい
オリーブの木を置きました!!
届いた時に結構な高さがあって・・・
天井に収まりませ〜〜ん(>_<)
 

★2011/08/22

今日は久しぶりに
かき氷を食べに行きました。
前から行きたいな〜と思っていた
尼ケ坂にある尼ケ坂さんです。
同じ名前なんですね!!【笑】

かき氷は
赤シソと黒蜜きなこを頼みました。

赤シソは今まで食べたことのないような
さっぱりしたかき氷

黒蜜きなこは和風の甘みがくどくなくて
ベストマッチです。

色々な雑貨も置いてあるので
カフェギャラリーな感じですね。
お店の雰囲気は・・・
私の感覚ではスタジオジブリ的な
落ち着く空間です。

隠れ家?的なお店ですね(^_-)-☆
 
 
★2011/08/14

毎日、暑い日ばかりですね〜
そんな暑さに負けないために

うなぎを食べに行きました〜
今池のしらかわ!!

張り切って写真を撮ろうと
思っていましたが、お腹がすきすぎて
半分食べて・・・・

ハッと気づきました〜

と、いうことで充電して
今年の夏も乗り切ります!!!! 

 
       Healing Oil Benefits
      <ヒーリングオイルの恩恵>


 養分を十分に与え、髪を長い時間ほつれ、
 絡まりの無いスムースなものに保ちます。
 髪がウルトラスムースに、輝く、まとまりのあるものになるのを助けます。
 素早い浸透性、重さの無い、べたつかない仕上がりです。
 自然のUV防止効果があります。乾燥時間を40〜50%程短縮させます。
 *個人、使用環境により異なります。

 ★2011/08/03
        Macadamia Healing Oil Spray
        <MNOスプレー>


 ヒーリングオイルの代わりに使用できる、
 すべてのヘアタイプに十分に効果を感じることができる
 軽いオイルです。
 マカダミアオイルスプレーは、非常にきめ細かいミストで
 素早く髪に馴染みこみ、重さを与えない保水を行い、
 健康な、やわらかい、UV、ダメージ防止を備えた、
 輝きのある、まとまりのある髪を導きます。。


つけてみました
いい香り〜

60ml ¥2100
   ★2011/07/23

夏にぴったり!!

ミントシャンプ〜
お肌に優しいシャンプ〜で
ミントの香りが漂います。

夏の火照った頭皮に爽快感(^_-)-☆
冷蔵庫で冷やすとよりク〜〜ルです

300ml  ¥2310

★2011/07/15

 
最近の末吉さんのお気に入り!

缶コーヒー
ASIA(エイジア)

あまり、コーヒーを飲まないらしいですが
最近はよく飲んでしまう!!


・・・
ちなみに夏なので
髪をすっきりしました(^−^) 
★2011/07/12

 

これ知ってますか??

暑い日ばかりですね・・・
そんな時はアイスを食べたい!!

毎年、何箱も買ってしまう
ガツンとみかん 

みかんの缶詰をそのまま凍らせたかのような
味です!!

ぜひ、一度食べてみてください〜
アイスを買いに行ってこれがないと
ちょっとへこみます・・・(ー_ー)!!

 
★2011/07/11
最近、また韓流にハマってしまいました。

お嬢様をお願い

ユン・ウネかわいい〜〜
服やメイクもおしゃれです!

出ている役者さんもカッコよくて
見ごたえありました。
一気に見終わりました〜〜

 
★2011/07/06

 

沖縄に行かれたお客様から
お土産を頂きました!!

沖縄の空港JALの入口に売っている
紅芋レアケーキ(^^♪
すっごいおいしいんです!!


少し食べてしまいましたが・・・

こんな感じで入ってます。
ぜひぜひ沖縄に行く際は
買ってみてください(^−^)

 

 ★2011/07/05
紫外線が気になる季節ですね〜〜 
 肌も髪もこの季節は日焼けします!!


そんな時、夏の紫外線から守ってくれる
洗い流さないトリートメント!!


今、特別価格
¥2520⇒¥1890
となっています。

ぜひこの機会にどうぞ〜〜〜 
 

★2011/07/04

今日は朝からおちょぼ稲荷に行きました

商売の神様です!!
お店の商売繁盛の
お参りをして・・・

その後は・・・・
お決まり!!

串カツを頂きました!!

気温もアツアツ
串カツもあつあつ

 
 ★2011/07/01
今日から7月ですね!
毎日、暑いです(>_<)
お店では、電気の節電をしてます。
クーラーはつけておりますので
そのあたりはご心配なく涼しいです(^^♪
 
 

2011/06/21

今日は久しぶりに甘いものが食べたくなり

本山にあるカフェに行きました。

レアチーズケーキとエクレール^m^

エクレアの皮がチョコ味で
初めての皮の感じで
フォークが止まらず

すぐに食べ終わってしまいました・・・

雰囲気がよくて
ゆったりした感じのお店でしたよ
(^_-)-☆



今度はランチに来てみたいかも・・
(^^♪
 
  2011/06/17

お店の前の千種公園・・・

真中にある時計に大きなトンボ・・・・

知る人ぞ知るって感じですね(^^♪ 
  ★2011/06/15

今日はお店の壁にアイアンの

壁飾りをつけました!!

ひまわりみたいな花の飾りの
中心が変わっていて
見る角度によって色が変わるんです^m^

待合の壁に設置してあるので
ぜひぜひ見てみてください!!

いい感じをかもしだしてますよ〜

何度も眺めてしまいます(*^^)v

 めっちゃお気に入り〜
 
    
★2011/06/04

千種公園のゆりが咲きました!!

お店の入口から見えるので

咲いたかどうかが確認できます^m^
より近くで見ると見ごたえ充分です
(^_-)-☆
 
 
梅雨のイメージ・・・写真です^m^
 
★2011/06/01

先週から梅雨入りですね〜(>_<)
洗濯物が乾かなくて・・・
困りものです(;一_一)

お店にもジメジメしないように除湿にしたり
エコ節電でミニ扇風機を
シャンプー台に設置しました!!

空気の循環いい感じです(*^^)v
   
★2011/05/28

ご結婚おめでとうございます!!

パーティー最高に楽しかったです

いつまでもお幸せに^m^

 
   ★2011/05/27

お客様からシーサーをお土産で
頂きました。

沖縄で結婚式を挙げられて
満喫されたそうです!!

ありがとうございます(^^♪

入口に飾っております(^_-)-☆
   
★2011/05/20

お店の前の千種公園では
ユリの花が植えられてます。

まだ、植えたばかりらしく・・・
青々していました。

花が咲き始めたら更新しま〜す。
 
  ★2011/05/15

今日は営業終わりでランプ亭さんに
ご飯をいただきにきました。

夕方からしかやってないので
なかなか来れなかったのですが
やっと来れました〜。

落ち着く雰囲気で
玉ねぎたっぷりのハンバーグ

野菜もたっぷりでおすすめです。

ゴルフの石川遼君のサインもありました。

また来たいです!(^−^)!
 
   
  ★2011/05/11

末吉さんからチャングンソクのCDを
もらいました。

イケメンですね(^^♪

マッコリのCMの笑顔に・・・

やばやばです(>_<) 
  ★2011/05/07

今日はいつも来て頂いている

お客様のライブがありました。

営業が終わってから駆けつけましたが
まだ始まっていなかったので
ゆっくり聞くことができました〜!!!

ウーロン茶片手に・・・
のんびり音楽に酔いしれ〜〜^m^
 
 ★2011/05/03
GWですね。
皆さんどこか行かれましたか?


お店は月、火曜日以外は営業です。
 

 ★2011/05/01

始まりました!!

矯正ストレートキャンペーン

6月末までです。
 
詳しくは特典の所を見てください!!

梅雨や夏に向けて・・・
髪のお悩み解消しましょう

 
 ★2011/04/26

今日はチラシ配り!!

毎週、火曜日はだいたい
お店に集まります。

チラシ配りの後に・・・

2人でボクササイズ??

美容師も身体を鍛えなくては?

 
 ★2011/04/25

今日は講習がありました。

フォトの講習で、目の前で
モデルさんの撮影が見れたので

なかなか見れない感じの雰囲気で
とても刺激になりました。

髪形は自然なかつらでした!!
かつらにみえないくらい!!

 
 ★2011/04/20

お昼中の末吉さんをパチリ

今日は皆でほっかほっか亭のおかず!

野菜炒めに

かつとじ

見てたらお腹がグ〜〜〜(+o+)


 

★2011/04/17

朝、お店の花にお水をあげていたら

たんぽぽ発見!!!

春だよね〜〜〜

春ですね〜〜〜

花粉症の方には天敵の春
(・へ・) 


 
★2011/04/17

人文字できるかな??

という雑談から

をやってみようとなり・・・

末吉さんが苦し紛れの・・・・

極めつけは・・・

になってないですけど・・・

変な形になりすぎて・・・

大爆笑(^◇^)

気持ち的には

M’s Garden

にしたかったんですけどね・・・・

無理がありすぎ・・・(ー_ー)!!

って気づきましたよ
(>_<)
 
 
 


 

★2011/ 04/16

横江さん
はりきってジャンプしているのを

激写!!!!

したくて・・・・

何度もジャンプしてもらいました(*^^)v

10回くらい?跳んでもらって

ベストショット(^_-)-☆

足がつりそうだよ〜(汗)って
言われましたけどね・・

 
★2011/04/15

春のディスプレイを
変えている最中です!!!

 

可愛い感じにできたかな〜〜

いい感じ(^−^)
 

 

 ★2011/04/12

自転車に乗る横江さん・・・

天気がいいので気持ちよさそうです。

いつもは車ばっかりですが(ー_ー)!!

 

★2011/04/12

今日は、沖縄からの友人が来てくれて

なぜだか・・・

シーサーに乗ったワンピースの
キャラクターストラップと 

沖縄と言えばの

ちんすこうを
お土産に頂きました。

ありがとうございます。

ワンピースネタを乗せすぎたかも・・・(*^。^*)
大事にしますね〜〜

ちなみに横江さんはゾロ
三浦はチョッパー
末吉さんはサンジ
とキャラクターを指定されてました・・・(>_<)
 

  ★2011/04/11

今日はAさんと一緒に

Pain de M というお店に

お茶に行きました。

パン屋さんとカフェと雑貨が一緒に

売っていて素敵なお店でした。

神戸の方がやっているそうです!!

知多郡武豊町に

ありますよ〜〜〜

(^_-)-☆
 
 

バブリスタ
炭酸スパ

 

お試し¥1050

 ★2011/04/09

炭酸スパ
               はじめました!!

○髪の傷み、ゴワつきの原因となる
カルシウムやマグネシウムを除去

○カラー剤やパーマ剤の浸透を妨げる
シリコンを除去

○炭酸ガスの発砲作用で汚れを浮かせて
除去しながら、炭酸が頭皮に働きかける

○栄養成分が髪と頭皮の環境を整える



お手軽に出来るのでオススメです。

トリートメントと組み合わせることもできます。

 

★2011/04/09

今日の営業終わりに

棚を拭いている2人を
激写 。

ほこりがすぐにたまるので
こまめにお掃除です(^_-)-☆

ピカピカ〜〜

 
★2011/04/07

セントラルガーデンにある

メゾンカイザー

お店からすぐ?近くにあるので
ついつい買いに行ってしまうほど

おいしいパンやさんです。

スタッフみんな大好きで

どのパンも絶品!!

ぜひぜひ

行ってみてください!!!!! 
 
   ★2011/04/05

今日はお昼からチラシ配りです。

チラシを配っている最中に・・・

学校のを発見しました。

もう、満開ですね〜〜〜
  ★2011/04/04

今日はDaBさんの
パーマ講習に行ってきました。

東京の美容室の技術をあまり見る機会が
ないので・・・

たまにこういう機会があると
勉強になりますね。

営業に生かしたいと思いま〜す。
 
 
 ★2011/04/01
今日はエイプリルフールです。

うそはつきましたか?

って、うそをついてもいい日って

・・・・・・・・・・・・微妙・・・・・・・・・・
(ー_ー)!!
 
   ★2011/03/24

お客様から頂いた

デコ物★★

マカロンはマグネットにみえない〜〜

見てると食べたくなります・・・

食べれないですけど・・・・・
   ★2011/03/23

暖かくなってきたので

お花屋さんでお花を調達してきました。

天白区の Hana Art さん

雑貨もあったり
雰囲気がお気に入りです。
 
★2011/03/21

お店でライア・レーネさんによる
コンサートをしました。

初めて小さいライアを聞きましたが
とても心地よい音色でした。

心も癒されて・・ハナミズキの時は

思わずうるっと・・・(T_T)
心のオアシス!!

ライア・レーネさん
ありがとうございました

お越しいただいた方々
ありがとうございました
<(_ _)> 

また、色々な事が
出来たらいいなと思います。
 
  ★2011/03/18

今日は岐阜から知り合いの

Hさんがカットに来てくれました。

可愛くてちょっぴり、きも可愛い

宇宙の子という陶器人形を頂きました。

お店のちょっとした所に飾りますね。

人と人のつながりって大事ですね・・
 
 
 ★2011/03/11
地震で日本中
大変な事になりました。
微力ながら自分たちができる事を
 やっていこうと思います。
 ★2011/03/09
最近、男性スタッフが
筋トレにはまりました・・・

ほぼ毎日、筋肉談義(・へ・)
筋肉の美学って・・・
 
  ★2011/03/07

今日はヘアーコンテストがあったので

見に行きました!!

何かと刺激と勉強になりますね(^^♪ 
 
★ 2011/03/05

末吉さん、沖縄出身なので

沖縄に行かれる方のために

ガイドブックを購入しました!!

末吉さんお勧め所を教えてくれるかも・・・
(^−^)(^−^)
   ★2011/03/03

今日はひな祭りですね!!

お客様から手作りのアレンジ雛人形を

頂きました。

可愛く飾らせてもらってます。

ありがとうございます(^−^)
  ★2011/03/01

ワンピース10人目の仲間は・・・

絶対オススメです(^_-)-☆

「ワンピース最強考察・・」 

★2011/02/25

お知らせ
M’s Garden サロン DE コンサート
とき 2011年3月21日【月】 午後2〜3時

M’s Gardenでコンサートしちゃいます!!!

ライアの調べに耳をよせて・・・
〜ジブリ映画「千と千尋の神隠し」でおなじみの小さなハープ〜

出演 ライア・レーネ
ライアの音色に魅せられた女性が結成
文化のみち「百花百草」・鶴舞図書館・緩和ケア病棟
・子育てサロン・ディサービス施設などでコンサートを行う

入場 無料

興味のある方ぜひどうぞ
当日、駐車場は停めれません(>_<)
 
   
 ★2011/02/23

 スタッフそれぞれ韓流にはまっているということで
 おすすめをのせます。

  横江
 1、 華麗なる遺産【主人公可愛い〜〜】
 2、 コーヒープリンス1号店
 3、 宮

  三浦
 1、 宮【Sじゃない方です!】
 2、 コーヒープリンス1号店
 3、 春のワルツ

  末吉
 1、 シンデレラマン【クォンサンウはまった〜】
 2、 スターの恋人
 3、 カインとアベル
 
 あまり見てないので・・・
 かたよりはありますが・・・(^v^)
 良かったら見てみてくださいね!!
 
 
   ★2011/02/20

金沢から来て頂いた

じゅんぺいさんからお花を頂きました。

オブジェにさせていただきます!!

かわいい感じ〜〜(^_-)-☆

ありがとうございます。
 
★2011/02/16

最近というか少し前から使っている

アジュバンの
アイブロウ&アイシャドー★


 はまってます!!

パウダーの中に
育毛効果のある成分が
入っているので
まつ毛が伸びるということです。


お店で注文になりますが
興味のある方は
問い合わせてみてくださいね!!

めざせ!!

ロングマツゲ〜〜(^−^)
★2011/02/14 
今日は、バレンタインですね〜

皆さん、チョコはもらいましたか?

送りましたか?

食べ過ぎて鼻血に注意ですよ!?
 
  ★2011/02/10

営業後に店内写真を撮って頂きました。

ありがとうございます!!!

かわいい写真楽しみにしてます。

邪魔にならないように

コッソリ撮影のぞき見(^−^) 
 
  ★2011/02/09

営業後に・・・

お腹がすいて・・

大好きな如水のラーメンを食べに行きました。

塩ラーメン!!!最高!

横江さんは味噌ラーメン最高らしい・・・(^O^)

 
 
★2011/02/07

お客様からオススメされた韓流ドラマ!

1%の奇跡

全話、制覇しました〜〜〜

韓流ドラマにハマりまくり(^−^)
 
  ★2011/02/03

いつも遠くから来てくれる

かわいい班長

今回のお任せカラーはいい感じです。 
 
   ★2011/02/02

今更ながらに

KAGEROU

を買いました。

これから、少しづつ読んでみようと思います。

ミーハー・・・・・・ですので(>_<)
【お知らせ!!!】
2月からネット限定ですが・・・

矯正キャンペーンやりますよ!

お試し期間2月末まで

詳しくは特典の所を見てみてくださいね
 
   ★2011/02/01

お昼にHIROSHIという

パスタ屋さんに来ました。

ボリュームたっぷりでおいしいです。

お腹パンパン(^−^)
 
★2011/02/01

今日は、熱田神宮にお参りに来ました。

やっぱり、健康の事をお願いして

厄年なので、厄除けを買いにきました。

これで気持ち的に

安心かも・・・(*^。^*)

 
★2011/01/23

今日はお昼を食べそこなったので・・

お腹ぺこぺこで・・

お隣のまさみやさん

焼き肉を食べに来ました!! 

安くておいしいのでついつい

食べすぎちゃいます。

皆さんもぜひ食べてみてくださいね〜
   ★2011/01/16

家の下にバーがあるので

大雪の勢いで飲みに来ちゃいました!!
(あまり飲めないですが・・・(o|o))

2杯でいっぱいいっぱいです

帰ってバタンキュー((+_+))
   ★2011/01/16

今日は大雪です!!

結構、積りました〜〜


お店の外は・・・

ゆきゆきゆき

  ★2011/01/13

今日の横江さんの後姿です

シルエットが・・・・

おかしなことに・・・

肩こり解消法らしいです(^−^)
 
   ★2011/01/13

ありがとう!!!

を色んな国の言葉で
ガラスに書いてみました。

細いペンで書いてしまい・・・
よーく見ないと見えないです(>_<)
   ★2011/01/12

お店の入口に手書きの看板を
置きましたよ〜


チラッとチラミしてみてくださいね
(^_-)-☆
 ★2011/01/10  
今日は、成人式ですね〜!!

懐かしいです・・・・(T_T)
そんな時代もあったな〜と・・
物思いにふけりながら
お昼に文化洋食店という洋食屋さんに
スタッフとランチしに行きました(^^♪

ハンバーグうまっっ  です!!

   
 ★2011/01/05

 商品の紹介!!
 第3弾
 
 ムコタアデューラ アイレ09
 ムコタアデューラ アイレ10

                  ¥2520

  熱や紫外線、乾燥から
    髪を守ってうるおいキープ!!
      洗い流さないトリートメント(^−^)

           人気がありますよ〜〜〜
    ★2011/01/05


最近になって
S氏がワンピースにハマり中(>_<)


皆でワンピースを読んで

これからの「正義」の話をしよう・・・

とY氏がつぶやく・・・(@_@;)
   ★2011/01/05


今日から営業です。

寒い日ばかりで朝がきつい・・・

ウサギ年ということで

M母の手作りウサギを飾ってみました!!

お店のどこかに隠れていますよ〜
  ★2011/01/01


Yさん、実家に帰る途中の風景です

雪・雪・雪です〜〜〜 
   ★2011/01/01


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

<(_ _)> 
 ★2010/12/30
2010年、仕事納めです。

皆様、ありがとうございました。

2011/01/05より

営業致します!!

 
    ★2010/12/25


  大好きなSさん

名刺、チラシ、カード

 色々とありがとうございます!!

 お花かわいい(^−^)

 Yより
 
 
  ★2010/12/23


 冬休み限定企画です!

  CUTされたお子様
  駄菓子をつ選べますよ〜
  うまい棒
  キャベツ太郎などなど・・・(^u^)
  来てみてのお楽しみ〜

  私は・・・チョコ好き (^^♪ 
   ★2010/12/17


 駐車場は
 ここです!!



 皆さん通り過ぎてしまうので・・・・・・(>_<)

 車庫2台

 
 空いてないようでしたら・・・

 少し歩いたところに、もう2台ありますよ!!

 わからないようでしたら連絡してくださいね。
 
   ★2010/12/12


 営業後にセットの練習です。
 あーでもないこーでもないと言い合いながら
 練習しています!!

 この後・・・・・・・

 カーラーをぶちまけました 
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
 あたふた
★2010/12/10
 遅ればせながら・・・
 12月28日(火)は
 営業致します!!!!

 
ぜひぜひ、
 
お正月前にお越しくださいね(^−^)
 
   
 ★2010/12/10

 商品の紹介!!
 第2弾
 
 ロレッタワックス 
     ¥2100
 
 バラの香りがほのかに匂います
 最近のお気に入り(落ち着く〜)
 やわらかく動きを出したい方や、
 パーマスタイルのワックスにぴったり
 
 なにより・・入れ物が可愛いです(^_-)-☆
 
 
   
 ★2010/12/03


 お気に入りの写真集で・・・
 
 パチリ

 誰かは・・・ 

 わかりますよね??

 横○○さんです。
   
 ★2010/12/03


 受付のディスプレイです

 日に日に、充実してきました


 スタッフ皆で飾付けをしています
 (*^。^*)
   
 ★2010/12/02

 めちゃ可愛いいリースとオブジェを頂きました

 T ファミリー ありがとう

 お気に入り〜〜〜
 
 
 ★2010/12/01

 商品の紹介です

 第1弾

 こだわりの
 アジュバンのシャンプーです。
 糖が入っていてお肌にやさしいです!!

 お子様やお肌の弱い方にもお勧めです。
 
 ピンクのナチュラルシャンプーは・・・
 シャンプーだけじゃなく、ボディソープ、洗顔と
 しても使えるので、
 乾燥肌の私にはぴったりです(^O^)

 
   
 ★2010/12/01


 ついに、

 グランドオープンしました

 皆様、よろしくお願いします。

 <m(__)m> <m(__)m>
 
 
 ★ 2010/11/28


 見ていて癒されます・・・(ホッ)


 もう、クリスマスシーズンですね〜

 12月は大事なイベントがいっぱいです!!

 
 ★2010/11/27


 開店のぉ祝ぃでたくさんのぉ花を頂きました。

 本当にぁりがとぅござぃます!!
 
 ぉ店がぉ花でぃっぱぃになりました〜。

 綺麗に飾らせてぃただきますね(^v^)
 
★2010/11/23   
 電話が繋がりました¥(^^)¥
 
 12月1日からのご予約お待ちしております。
 ペコリm(_ _)m
   ★2010/11/22


 お店も出来てきて・・・
 ついに


 チラシが完成しました!
 これから、頑張ってチラシ配りです。
 皆さんに見てもらえると嬉しいです!! 

ヘアサロン M's Garden (エムズガーデン)名古屋市千種区松軒2丁目12番9号 TEL  052-768-5859

inserted by FC2 system